SSブログ

浦和レッズレディース 柴田華絵に注目! [なでしこジャパン]



浦和レッズが 2015年 Jリーグファーストステージ無敗優勝しました!
urawa011-300x185.jpg
http://d2mdquvz3bkqq0.cloudfront.net/sports-blog/wp-content/uploads/sites/9/2015/01/urawa011-300x185.jpgより引用

やべっちFCで阿部主将が我慢ができるチームになったと言っていました。
その通りの結果になっていますね。負けないチームになっています。
優勝おめでとうございます!


レッズといえばJリーグの顔ですが、女子も注目です。

浦和レッズレディース 柴田華絵に注目!

2012-11-30_1217.png
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E6%B5%A6%E5%92%8C%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%BA%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9+%E6%9F%B4%E7%94%B0#mode%3Ddetail%26index%3D25%26st%3D917
より引用


神村学園中等部・高等部を経て、2011年、浦和レッズレディースに入団。
10月にベトナムで開催されたAFC U-19女子選手権では、
韓国戦で得点を挙げるなど、日本の優勝に貢献した。


2012年、U-20日本代表として出場した2012 FIFA U-20女子ワールドカップでは
準々決勝の韓国戦で2得点を挙げるなど日本女子代表の3位入賞に貢献し、
大会優秀選手の1人に選ばれシルバーボール賞を受賞した。
また、同年のアジア年間最優秀ユース選手賞を受賞した。


女子サッカー人気は正念場を向かえています。
女子サッカーを盛り上げてほしいですね!






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

Rashad

あなたが言ったことを間違いなく考慮してください。あなたのお気に入り
理由はウェブ上にあることを覚えておくのが一番簡単な要因だったようです。

私はあなたに言う、私は確かに人々が彼らが明白に心配を考慮するように同時に悩まされる
約気づかないでください。あなたはトップで釘を打つように制御し、またノーで全部を定義しました
必要な副作用、他の人が信号を取ることができます。おそらく戻ってくるだろう
多くを得る。ありがとう
by Rashad (2018-01-17 16:16) 

Austin

この情報は非常に貴重です。もっと知ることができるのはいつですか?
by Austin (2018-03-02 02:54) 

Lou

私はあなたのブログを真剣に愛しています..楽しい色とテーマ。
このウェブサイトを自分で作成しましたか?自分のブログを作りたいと思っていて、返信してください
これをどこから取得したのか、テーマの名前はどこから得ましたか。
感謝します!
by Lou (2018-03-03 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。