SSブログ

アギーレ監督の後任はクロップ? [日本代表]







アギーレ監督の後任はクロップ?

アギーレ監督の八百長疑惑が話題になってから、
監督後任候補の名前がメディアを賑わせていますね。


オリヴェイラ、ピクシー、ザック、ラモス、岡田武史、
ヴェンゲル、クロップetc


どの監督候補にも賛否両論ありますが、
ドルトムントの監督クロップ氏も候補に名前を連ねてきていますね。

ドイツ人監督は遥か昔のクラマーさん以来でしょうか。
クロップ監督は香川選手の胸ぐらをつかんだことでも
話題になりましたが、若手起用に定評がありますね。
まさに3年前に香川選手が大活躍していた時期の
ドルトムントは若い選手で構成されていました。


現在の日本代表も比較的若いメンバーで構成されて
いるのでクロップ監督浮上論も出てきたのでしょう。


真相は全くわかりませんが、代表監督の指名は日本代表の
強化と結果。

さらに日本人の特性を生かした日本のスタイルを確立してほしいです。







http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/vphj/tsuu/cfmake/musaka.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。