SSブログ

速報!! CL敗退に落胆のジェラード「僕らにはクオリティーがなかった」 [Jリーグ]







リヴァプール(イングランド)は現地時間9日、チャンピオンズリーグ(以下CL)グループリーグ最終節で柿谷曜一朗所属のバーゼル(スイス)と対戦。1対1のドローに終わり、決勝トーナメント進出を逃した。

 第5節を終えて3位のリヴァプール(勝ち点4)は、決勝トーナメント進出には、2位バーゼルに(勝ち点6)勝つしかない状況だったが、前半の内に先制を許すと、60分にはFWラザル・マルコヴィッチが一発退場となり窮地に立たされる。逆転を目指して終盤に猛攻を仕掛けると、81分に主将MFスティーヴン・ジェラードの直接FKで同点としたが、あと一歩及ばず。グループリーグ敗退が決定し、3位でヨーロッパリーグへ回ることとなった。

 ジェラードは試合後「グループリーグ突破は6試合の結果で決まるもの。残念ながら、僕らには十分なクオリティーがなかったんだ」と落胆の色を示している。(STATS-AP)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000011-ism-soccより引用







http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/vphj/tsuu/cfmake/musaka.jpg


タグ:ジェラード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。