SSブログ

六平光成がプロ初ゴール!父は俳優の六平直政 [Jリーグ]






◇J1第31節 清水3―2川崎F @等々力陸上競技場

 清水は俳優の六平直政の次男・六平光成が2得点に絡み降格圏脱出に貢献した。
0―1の前半40分、竹内のクロスを右足で決めてプロ初ゴール。
1―2の後半5分には絶妙なスルーパスで吉田の同点弾を演出し、
スタンドで観戦した父の前で最高の活躍を見せた。

1300070.jpg
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/player/detail/1300070より引用。

「いい早さのボールが来たので、合わせるだけだった。
うれしいですけど、入ったときはよく分からなかった。」
スタンドでは俳優の父直政氏(60)が見守る前での初ゴール。
「(いることは)知っていた。よかったですけど、どうでもいいです(笑)」
とはにかんだ。

musaka.jpgより引用


才能豊かな親子ですね。
六平光成選手入団当初から期待値が高かったので、
ようやく結果をだしたというところでしょうか。
このまま成長を続けてA代表までのぼりつめてほしいですね!






http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/vphj/tsuu/cfmake/musaka.jpg


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 23

Nila

私はあなたがあなたの情報を得ているところ、良い話題ではない肯定的ではありません。
私はより多くのことや理解を学ぶのに少し時間を費やす必要がある
もっと。素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Nila (2017-10-14 17:32) 

Lila

まず第一に私は優れたブログを言いたい!私はすぐに質問しました。
あなたが気にしないか尋ねなさい。私は自分自身をどのように中心化するかを知りたいと思っていました。
書く前に頭をきれいにする。私は私の考えをクリアするのに問題があった
私のアイディアをそこに広げていきます。私は喜ぶ
書いているが、最初の10〜15分は失われているように思える。
ベギン。任意のアイデアやヒント?乾杯!
by Lila (2017-10-22 08:09) 

Clifford

私の家族はいつも私がここで時間を無駄にしていると言います
しかし、私は毎日親切にこのような素敵なことを読んでいることを知っています
記事。
by Clifford (2017-10-30 18:38) 

Antonetta

それは本当に魅力的です、あなたは過度にプロのブロガーです。

私はあなたのRSSフィードに参加しており、探していることを楽しみにしています
あなたの素晴らしい投稿の余分なものです。また、あなたのウェブサイトを共有しました
私のソーシャルネットワークで
by Antonetta (2017-10-30 18:47) 

Dario

一般的に私はブログで記事を覚えていませんが、この書き込みが私に非常に大きな圧力をかけたと言いたいと思います
それをチェックアウトしてやる!あなたの文章スタイルは驚いています
私。ありがとう、非常に素晴らしい記事。
by Dario (2017-10-30 20:19) 

Esperanza

このウェブサイトにすばやく訪問し、トピックに関するすべての仲間の意見を読むことは注目に値する
私も経験を積むことが大切です。
by Esperanza (2017-10-30 20:26) 

Enrique

こんにちは、今週末は、私の住宅でこの素晴らしい情報の記事を読んでいるので、私に有利になってしまいます。
by Enrique (2017-10-30 20:36) 

Armand

このウェブサイトの管理者が働いているので、その内容の内容から非常に迅速に疑わしいことはありません。
by Armand (2017-10-30 21:56) 

Nina

私は、この種の高品質の記事やブログの投稿について少し調べてきました
スペースのヤフーで探検すると、私は最終的にこのサイトを見つけました。

この情報を読んで私は非常に正しかったと表現してうれしい
私が必要とするものを発見しました。
私は確かにこのような多くは、あなたの心を出さないことを確実にします
一定の基準で一目で把握することができます。
by Nina (2017-10-31 00:36) 

Almeda

素晴らしいブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともどこかからダウンロードしましたか?

あなたのようなデザインで、簡単なつまらないものがあれば、私のブログは本当に輝きます。

あなたのデザインがどこにあるか教えてください。たくさんの
ありがとう
by Almeda (2017-10-31 00:52) 

Rusty

素晴らしいブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともダウンロードしましたか?
どこかから?あなたのようなテーマは、いくつかの簡単なつまんで本当に私のブログを飛び出させるだろう。
あなたのデザインがどこにあるか教えてください。ありがとう
by Rusty (2017-10-31 04:09) 

Mirta

ハウディー!私はあなたのブログの周りを私の新しい場所からサーフィンしています
iPhone 3GS!読書が大好きだと言いたい
あなたのブログを通じて、あなたのすべての投稿を楽しみにしています!
すばらしい仕事を続けてください!
by Mirta (2017-10-31 04:29) 

Amparo

こんにちは、このブログを購読して最新の情報を入手したいのですが、どこでできるのですか?
それは助けてください。
by Amparo (2017-11-05 05:30) 

Marianne

I wanted to thank you for this good read!! I definitely loved every little bit of
it. I have you book-marked to look at new things
you post…
by Marianne (2017-11-05 05:37) 

Luz

こんにちは親愛なる、あなたは本当にこのサイトを定期的に訪問していますか?
ノーハウ。
by Luz (2017-11-05 05:46) 

Nelson

あなたが書いた仕事の中であなたのスキルを確かに見ることができます。
このアリーナは、あなたを恐れていないあなたのようなもっと情熱的な作家たちが望んでいます
彼らがどう信じているか。常にあなたの心を追いかけてください。
by Nelson (2017-11-05 07:02) 

Beryl

こんにちは、同僚の教育について書いていることの印象的な部分は完全に説明されています。
by Beryl (2017-11-10 03:11) 

Charlotte

優れた投稿!私たちはこのサイトのこの素晴らしいコンテンツにリンクしています。
良い執筆を続けてください。
by Charlotte (2017-12-01 07:04) 

Ian

こんにちは、あなたのウェブサイトがブラウザの互換性の問題を抱えている可能性があります。
私がSafariであなたのウェブサイトを見ると、それは見えます
しかし、IEで開くと、いくつかの重複する問題があります。
私はあなたに素早く頭を上げたいと思っていました!
それ以外に、素晴らしいウェブサイト!
by Ian (2017-12-13 06:47) 

Ada

私は様々なウェブサイトを訪問しましたが、
このサイトにあるオーディオ・ソングは本当に素晴らしいです。
by Ada (2017-12-29 00:59) 

Georgianna

ここで顕著な問題。私はあなたの記事を見て非常に満足しています。
ありがとうございます。私はあなたに連絡するために先を見ています。
私に電子メールを落としてもらえますか?
by Georgianna (2018-02-20 05:09) 

Albertina

非常に急速にこのウェブサイトは、すべてのブログやサイト構築の人々の中で有名になるでしょう。
それは厳しい記事です
by Albertina (2018-02-23 09:27) 

Demi

私はそれが私にとって非常に重要な情報の一つだと信じています。
私はあなたの記事を勉強して満足しています。しかし、いくつかの基本的なことに言いたいと思う、ウェブサイトのスタイルは素晴らしいです、
記事は実際には良い点にある:D.良い活動、
乾杯
by Demi (2018-03-01 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。