SSブログ

浦和レッズ 原口元気 彼女 [トピック]

>



浦和レッズからドイツのサッカー・リーグ、
ブンデスリーガのヘルタ・ベルリンに移籍した原口元気が、
フリーアナウンサー香屋ルリコ(セント・フォース所属)と、結婚も視野に入れた
真剣交際中であることをスポニチアネックスが報じています。
ヤフーニュースのトップページでも掲載されています。


原口元気(はらぐち げんき)
1991年5月9日生まれの23歳。埼玉県熊谷市出身
江南南サッカー少年団から浦和レッズのユースチームを経てトップチームに入団、
この6月にヘルタ・ベルリンに移籍した。

香屋ルリコ(かや るりこ)
1986年9月17日生まれの27歳。東京都出身
立教大学社会学部を卒業し、フリーアナウンサーとして活動している。
二人は知人の紹介で知り合い、2年半ほど前に交際に発展していたとのこと。

アスリートの方って姉さん女房が多いですね。
メンタル的に落ち着く空間が必要だからでしょうね。
2年前から交際しているところをみると、一途な様子が伺えますね。
違うかもしれませんが(笑)
元気!公私共に充実していますね!
ドイツでの真剣勝負に期待しましょう!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。