SSブログ

澤穂希 元Jリーガーと結婚 [なでしこジャパン]





サッカー女子の日本代表として W杯に6度出場したMF澤穂希(36=INAC神戸) が11日、所属チームを通じて婚姻届を提出したことを発表した。 30代の一般男性とだけ公表した相手は、 現在はサッカー関係の仕事をしている元Jリーガーの38歳男性だ。 10年来の友人が昨年末、恋人に発展。今年に入り結婚を決意した。 sawa2-231x300.jpg http://iikom.com/sawahomareより引用 お相手は、元Jリーガーで現在もサッカー関係の 仕事をしている2歳年上の38歳。 帰国子女で英語も堪能、海外での生活経験がある など澤との共通項も多く、 気の置けない友人関係を長く築いてきた。 交際に発展した昨年末は、チームが無冠に終わり、 澤自身も代表から遠ざかっていた。 「サッカーがつまらない」とこぼしていた時、 支えになってくれたのは間違いないだろう。 「私の良き理解者であり、何事にも一生懸命に全力で 取り組む彼の責任感の強さに引かれました」 と明かした。 澤選手はメジャーリーグサッカーリーグに所属時代に お付き合いしている方がいましたが、結婚には至りませんでした。 サッカーをやめて結婚するつもりだったそうですが、 相手がそれを止めたそうです。 「君はサッカーをやめて専業主婦としてずっと家にいるのは似合わない。  サッカーを続けてほしい。」 と言われたそうです。 だからこそ6度目のワールドカップ出場という偉業を成し遂げたのですね。 やはりサッカーの才能を持って生まれてきた人だといっていいでしょう。 今後はどのようにサッカーキャリアを築いているのでしょうか。 女子サッカー界のクイーンの動向に注目です。 夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ

タグ:澤 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。