SSブログ

元ヴェルディ玉乃淳氏がF・トーレスと再会! [トピック]






F・トーレスと元ヴェルディの天才玉乃淳氏が再会!

サガン鳥栖との親善試合に臨むアトレティコ・マドリードの一員として
来日したFWフェルナンド・トーレスが、高校時代の同級生であり、
アトレティコユース時代ともにプレーした経験のある玉乃淳氏との再会を果たした。

高校一年生の時にすでに学校でアイドルだったというF・トーレス。
小学校から高校までが一貫だったため、
小さい子供達は同選手を見ると大興奮していたようだ。
トップチームの練習にも参加していたため学校ではF・トーレスだけが特別カリキュラムを受けていた。
そのため当時スター気取りだった玉乃氏はジェラシーを感じていたという。

e0038996_2315053.jpg
http://desperado9.exblog.jp/445828より引用



「ジュン! 久しぶりだね! 元気にしてた? 
その後ずっとジュンがどうなったのか気にしてたんだよ」と、
玉乃氏との再会を喜んでいる。

フェルナンドトーレスは当時、別格の選手だったという。
玉乃氏はヴェルディJY時代にナイキプレミアカップの世界大会に
出場した時にアトレティコユースからオファーを受けスペインに渡った。


S__3170320-500x382.jpg
http://www.footballtopic.com/より引用


18歳でヴェルディとプロ契約した選手だ。
天才の称号を期待されながらも、大成したとは言えなかった。
引退後は独特の感性と頭脳で解説者として活躍している。


試合は8月1日に、鳥栖のホームであるベストアメニティスタジアムで行われる。
F・トーレスの活躍はもちろんですが、玉乃氏の解説にも注目です。


Adidas TORRES #9 Spain Home Jersey World Cup 2014 YOUTH/サッカーユニフォーム スペイン代表 ホーム用 ワールドカップ2014 背番号9 F.トーレス ジュニア向け (YS)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。