SSブログ

AFC女子アジアカップ決勝 vsオーストラリア戦 先発メンバー [なでしこジャパン]

>



サッカー日本女子代表(なでしこジャパン)は25日、
ベトナムで行われるAFC女子アジアカップでオーストラリア女子代表との決勝戦。
試合に先立ってスターティングメンバーが発表され、
澤穂希、宮間あや、川澄奈穂美らが名を連ねた。

メンバーは以下の通り。

GK:1 福元美穂
DF:3 岩清水梓、2 有吉佐織
MF:6 阪口夢穂、8 宮間あや(Cap)、9 川澄奈穂美、
10 澤穂希、12 中島依美、19 宇津木瑠美、20 川村優理
FW:13 高瀬愛実

サブ
GK:21 山根恵里奈、18 海堀あゆみ
DF:4 小原由梨愛、5 上尾野辺めぐみ、22 乗松瑠華、23 高畑志帆
MF:14 木龍七瀬、16 猶本光
FW:7 丸山桂里奈、11 吉良知夏、15 菅澤優衣香、25 後藤三知


若いメンバーも随分入っていますね。
決勝は澤選手がスタメンですね。
澤選手を超える若手の台頭はあるのでしょうか。
スター候補生は何名もいますが、本物は誰なんでしょうか!
今後が楽しみですね。

なでしこジャパンをみていると、日本サッカーのベースとなるスタイルが
見えてきたように感じます。
「勤勉」「規律」「協調性」まさにこのキーワードが当てはまる。
プラスアルファーで「個性」というキーワードがミックスしてくると
とてつもないチームになりそうです。

現在試合進行中ですが、どんな結果が待っているのでしょうか!
ワクワクしますね!


あなたの愛犬用にいかがしょうか?愛犬と一緒に応援しよう!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。