SSブログ

2014 C大阪 新キャプテン 山口蛍 「まさか自分ができるなんて」 [トピック]






cZKS_HJDZb.0.Koki%20NAGAHAMA.jpg

C大阪、新キャプテンは 山口蛍

決まったと発表された。

山口は、

以下引用
「まさか自分が小さいころからお世話になっているセレッソ大阪の

トップチームで、キャプテンをできるなんて思っていませんでしたの

で、今はすごく嬉しく思い、そしてすごく責任のあることだと思ってい

ます。自分はあまり言葉でいうタイプではないのですが、ピッチ外で

も、ピッチ内でもしっかり声を出してがんばります。一番皆さんに見

てほしいのは、熱いプレーであったり、チームを引っ張っていく姿勢

です。どうか、よろしくお願いいたします」

と意気込みを語った。

以上 

SOCCER KING 引用


今、大阪が熱い!

セレッソ大阪は ディエゴ・フォルランを獲得し、若手成長株筆頭の柿谷。

ガンバ大阪は宇佐美、遠藤など関西は話題性が豊富にある。

キャンプからすでに戦いは始まっている。



追記

◆マンチェスターユナイテッド 速報 香川

マンチェスター・Uはプレミアリーグ第25節で、

最下位のフルアムと対戦。クロス数73本も実らず

ホームで2-2と引き分けた。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。